人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まりちゃんのお弁当

maribento.exblog.jp ブログトップ

2008年6月12日(木)

 娘が高3になりでテニス部を引退しました。娘のお弁当の覚書に始めたブログ(途中でお弁当紹介はやめちゃいましたが・・・)でしたが、もうすぐ高校生活も終わりかと思うと胸が熱くなります。引退の記念に後輩からもらってきた寄せ書きです。↓
2008年6月12日(木)_b0090219_20544370.jpg


 今日はパン教室でした。ハイジの白パンをリクエストされてやったんですが、ハイジの黒パンもお話にでてくるので、面白いなーと思い、黒パンも作ってみました。ライ麦のパンです。チーズを焼いて黒パンにのせて食べるんですよねー。おいしそう。アルプスの少女ハイジを再び読んで見たくなりました。
2008年6月12日(木)_b0090219_217439.jpg

by smailing-face | 2008-06-12 21:13 | パン

まりちゃんのお弁当日記


by smailing-face
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite