人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まりちゃんのお弁当

maribento.exblog.jp ブログトップ

12日のパン

  いちご酵母のプチパンを妬きました。今回は冷蔵発酵で作ったのですが、ストレートよりもおいしく感じました。同時に夏みかん酵母のオレンジピールパンも焼いたのですが、時間がないなかやったせいで発酵が足りずに失敗でした。端だけ食べておいしかったのでお友達に差し上げたのですが、あとでたべてびっくりしちゃいました。皆さんごめんなさい。体調をその日の夜にくずしたので連絡できませんでした・・・このショックで体調くずしたのかしら。。。。なんちゃって。 

いちご酵母のプチパン
12日のパン_b0090219_23551436.jpg


 いちご酵母のプチパンの切り口
12日のパン_b0090219_23524727.jpg

by smailing-face | 2007-05-17 00:05 | パン

まりちゃんのお弁当日記


by smailing-face
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite