人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まりちゃんのお弁当

maribento.exblog.jp ブログトップ

大掃除

 なんとかおおざっぱに大掃除が終わりました。我が家は誰もやってくれないので一人でやるので大変です。お気に入りのしずくのシャンデリアも掃除したらピカピカ072.gif
うれしいなーきれいです。
大掃除_b0090219_104248.jpg

そして今年最後のフランスパン
大掃除_b0090219_123937.jpg

大掃除_b0090219_025446.jpg


初めておうちのオーブンで1本のクープが全部開きました。わーい
しかし、ひらきゃいいってもんでもないでしょって感じですが。
一生懸命頑張ったから、神様がご褒美くれたのかな。開いただけでもうれしいよー。
見た目は悪いが、気泡も味もばっちりでした。レーズン酵母のバケットです。
昨日はカリン酵母のバケットでクープが開かず撃沈でしたが、実は味は昨日の方が絶品でした。形じゃないのよバケットはホッホー(わかる???)
by smailing-face | 2008-12-31 01:10 | その他

まりちゃんのお弁当日記


by smailing-face
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite